中止

今日はDieselの活動日。

でしたが残念ながらグラウンド不良で中止になっちゃいました。
午後からの快晴&強風を考えたら無理すれば出来たかもしれんけど早めにグラウンド側と相談して中止を決めました。
まぁ仕方ない。
大会や公式戦ちゃうから無理してグラウンドを荒らしてまで試合するのはちょっと違うしな。

今日はシグナルズも天皇杯の予選が入ってたんやけどこっちも中止。
Diesel中止が早々にきまったからシグナルズに行こうと思ってたんやけどな。

今日は津も松阪も30度オーバーやったらしい。暑いはずだ。まだ4月やのに。

Dieselの今日の中止分は4/29に入れました。
久しぶりに練習します。
GW初日です。人集まらんやろうけど決行します!
体動かしたい人いたら遠慮なく連絡下さい♪

熊本地震がえらい事になってる。
コンビニで募金するくらいしか出来る事はない。
出来る事をやろう。
少しでも役に立てる事はやっていこう。