地震

熊本で震度7の大地震・・・

震度7ってどんなもんなんやろ?
想像しただけで恐ろしい。
我が家は大丈夫なのか?
実家や会社は大丈夫なのか?

おきない事を祈るしかない。

被災した人達はホンマに大変やと思う。
俺が大変だと思ってる事、仕事がちょっと忙しいとかDieselの人数が集まらないとか、ホンマちっぽけだ。
文句言うとれやんな。
頑張ろう。

それにしても人数が集まらん・・・
今後このまま活動を継続していけるんだか。
Dieselは長い事続けていきたい。
が、現実は厳しい。
出席率の高いメンバーが後2,3人欲しい。
どこのチームは人数集めが厳しいみたい。
そもそも野球チームが多すぎるのか。
どこかと統合?
それは無いか。
チームのスタイルや方針はみんな違う。
同じようなチームを探すのは不可能だ。

とにかくこの先長く続けていけるようになんとかしやなアカン。