土日

息子の体調は無事に回復。
まぁ体調が悪いって言うてもただ熱があっただけで後は全く普通やったんやけどな。
昨日は1日熱が上がったり下がったりやったけど今日は朝からずっと平熱。
多分もう大丈夫やろう。

野球もなかったし息子の体調不良もあって今週の土日はずっと家でのんびり。
せっかくやから花見とか行きたかったけどな。
まぁ仕方ない。
こういうのんびりした土日もたまには悪くない。

来週はシグナルズ。
国体の予選の初戦。
場所は久しぶりの513スタジアム。
花見の時期は513は使えやんの違ったっけ。
昔花見の時期にあの球場使ってえらい目にあった記憶が・・・
駐車場なくて大変やったんやよな。
たしかあの翌年から4月頭は使えやんくなったはず。
4/10はもう花見シーズンじゃないって判断かな。
対戦相手はジェントルさん。
久しぶりの公式戦。
がんばろ。