再び

再び息子が発熱。
今日は朝から39°C。
昨日は平熱やったからもう大丈夫やと思ってたんやけどな。
隔日で39°Cでるとは・・・
明日にはまた下がってたらいいんやけどな。
とりあえずこの週末は家でのんびりしよう。療養やな。

今週は野球なし。
来週からまた続くし今週はしっかり休もう。

うちの会社の業績がニュースになってた。
500億の赤字・・・
ヤバ。
そりゃニュースになるわ。
来年は業績回復してたらいいんやけど。
とりあえず頑張って働こう。

そういえば久しぶりに地震あったな。
地震のちょっと前にみんなの携帯が鳴って焦った。
焦っただけでなんも出来やんだ。
今回はたいした震度じゃなかったからよかったけどちゃんと対策しやなあかんな。
それにしても、揺れる前に教えてくれるなんてすごい事やよな。
揺れる!ってわかってるだけで随分違う。
まぁ今日みたいに何も出来やんだら意味ないけど・・・