発熱

昨日は息子が発熱で保育園を早退。
最近は全然風邪ひかんくなってたから久しぶりでした。
熱は39度。
インフルエンザじゃないかとヒヤヒヤしたけど一晩寝たら熱もすっかり下がって今日は普通に保育園に行けました。
とりあえず一安心。よかったよかった。

選抜は智辯が優勝。
今大会は全然見れやんだな。
いなべが負けた高松商が準優勝。
いなべが最終回まで勝ってたのにな。
惜しかったな・・・
三重県のレベルも上がってきてる。
夏はどこが出てくるか楽しみ。

プロ野球は今日で2カード終了。
横浜は相変わらず(笑)
須田三上山崎以外の後ろのピッチャーはクソレベルやしキャッチャーも人が変わっただけでレベルが全然変わってない。
どんだけパスボールするんだか。
とりあえず梶谷石川エレラが戻ってくるまでは厳しそうかな。
ぶっちぎりで最下位にならんだらいいんやけど。