開幕

いよいよプロ野球開幕。
開幕前から嫌な話題が先行してしまったけど始まったらやっぱ野球は面白い。

横浜は開幕勝利♪
開幕勝利とか、5月までぶっちぎりで首位とか、前半首位ターンとかシーズンの最終成績に影響しやんのはわかってるけどそれでも1勝を喜ぶのが横浜ファン(笑)
今年はどうなるのか楽しみだ。

体調は無事に回復。
ほぼ元に戻った。
よかったよかった。

今日はベルファームでやってた雑貨・クラフトマルシェに行ってきた。
天気もいいし楽しかった☆
なんも買わんだけど・・・
前回はいいm&m'sグッズに出会えたんやけどな。

明日は早朝野球の助っ人。
どこも人数は大変みたい。
早朝野球って初めてやわ。
場所は宮川。
早起きだ。
助っ人は久しぶりかも。
足引っ張らんようにがんばろう。
一本位は打ちたいな。