復調気味

鼻血で目が覚めた・・・
どうなってるんだか。俺の体。

まぁとりあえず胃腸の方は回復気味。
ここまでヒドかったのは久しぶり。
もう二度とこんな症状はゴメンやな。
やっぱ何より健康第一!
有休1.5日ですんだし息子は大丈夫そうやしまだ良かった。

Dieselホームページ更新しました♪
また見ておいてください。
遅くなって申し訳ない。

いなべ総合残念やったな。
全く見てないけど神宮チャンピオン相手によく戦ったと思います。
スコアだけ見ると勝てそうな感じやけどな。
まぁあぁいう試合を落とさんところが神宮チャンピオンなんやろう。 

選抜の楽しみがなくなってしまったな。

明日からはプロ野球。
今年はどうなるのか・・・
楽しみだ☆