三連休

今日は三連休の中日。

朝からジャズドリームへ。
三連休真ん中って事もあって高速出口が大渋滞。湾岸桑名から湾岸長島まで30分以上かかった。
『長島リゾート』をなめてたわ。
よく考えたら遊園地、アウトレット、なばな、温泉があるんやからすごい人になるわな。

今日は息子がベビーカーに乗ってくれたおかげでゆっくり買い物出来た。
久しぶりに財布を買った。
全然興味のなかったCOACHで。
ベースボールコレクションってやつ。
野球ボールの縫い目みたいなデザイン。
一目惚れしたけど迷いに迷って何回も見に行ったら
店員さんに『おかえりなさい』って言われた(笑)
悩んだけど買いました。
今まではオーダーした白ピンクの革財布を使ってたんやけもかなりヘタってきてたからいいタイミングやったかも。
長い事使おうと思います。
今回のは黒茶やから歳とっても使えそうです。
いい買い物が出来た♪

夜は嫁実家でお食事会。
カレー&焼肉っていう夢の様な夕飯でした。
大満足。
充実の1日でした。

今日から選抜開幕。
選手宣誓をした小豆島高校。
正直、坊主じゃないのが気になる。
『坊主じゃない学校には絶対負けたくない!』って俺なら思っちゃうかも。
あぁ俺は嫌な大人になったんかな・・・
髪型なんて関係ないのにな。
わかってるんやけどな。
やっぱちょっと気になっちゃう。
そもそも21世紀枠自体ちょっと疑問。
批判ではないけど。選考の基準とか曖昧やし。

そんな俺、高校最後の大会はそこそこの長い髪の毛で望みました。
一年の時強制坊主させられた時『髪型関係ないやん!!』って文句言いまくったっけ。
そんな俺が坊主じゃない高校に文句をいってる。
ワガママなやつだ(笑)

まぁあの頃は松工も松商も松高も坊主じゃなかったし・・・

あの時代で良かった。

やっぱ髪型関係無し!
小豆島高校頑張れ!