この前の十笑リハビリテーションズさんとの試合のスコアブックの更新もう少々お待ち下さい。

今回は1試合やからやればすぐ出来るんやけどな・・・
サボり中。
近いうちにまとめます。

次の試合までちょうど後1ヶ月。
次の対戦相手はクライマックスさんです。
うちの出欠はまた近々。
次は人数に余裕があるといいんやけどな。 

珍しく最近仕事が忙しい。
1日1日が早い。
まぁ暇よりはいいんやけどさ。
明日頑張ったら今週は三連休。
三週続いたら野球も今週はオフ。
少し体を休めよう。

今日明日とお義母さんが泊まりに来てる。
明日はみんなで水族館。
俺は仕事・・・
行きなかったけど仕方ない。
お義母さんも息子も嬉しそうでなにより。
俺は頑張って働こう。

そういえば昨日今日のナゴヤドーム、行かんくてよかったぁ。
1-3,0-1じゃ見とってもつまらんもんな。