選抜

今週末から春の選抜開幕。

三重代表いなべ総合の相手は香川の高松商。

今日下村が『なんか勝てそうな相手でしたね』って言ってた。
有名校ちゃうからそう思うのも無理はない。

下村よ、高松商は秋の神宮の優勝校だ。
大阪桐蔭や敦賀気比とかに比べてインパクトはないけど現時点では1番強いチームって事になる。
神宮大会は各地区の優勝校しか出れやんハイレベルな大会やからな。そこで優勝ってのは相当強くないと不可能。

まぁでも下村の気持ちもわかる。
俺も勝てる気がする(笑)
実際は甘くないやろうけど。
三重高なが準優勝したり智辯に津商が勝ったり甲子園は何がおこるかわからん。
頑張って欲しい!
選抜楽しみだ。

プロ野球ももうすぐ開幕。
明日明後日はナゴヤドームでDeNA。
見に行きたかったけど仕事が忙しい。
行きたかったなぁ・・・
横浜見たかったなぁ・・・
久しぶりにナゴヤドームでオープン戦やのに。
今年も生DeNAは見れなさそう。
残念だ。

最近の野球界は嫌な話題ばっかりだ。
開幕までには全部片付けてもらいたい。
俺は純粋に野球を楽しみたい。