vs十笑リハビリテーションズ

昨日の話です。

2016年Diesel開幕戦。
今年の開幕の相手は十笑リハビリテーションズさん。
初対戦です。
去年たまたま一志Gで知り合って、連絡先交換しました。
こういう形で対戦まで行ったのは初めてです。こういう繋がりは大切にしたい。

エースよーへー、奥永不在って事で開幕投手はノリオ。
下村とノリオと悩んだけど安定と信頼でノリオにしました。

ノリオは2回に連打で3失点するもその回以外はしっかり抑えて4回1四球3失点。
打たれての失点は全く気にせんでいい。
打たれた回はちょっと単調やった。その後2回は完璧やったしすぐに修正出来たから全く問題なし。

2番手は下村。
4回1四球1失点4奪三振。
4奪三振・・・
なんで!?って感じやな(笑)
本人もビックリしてた。
三振4、ピーゴロ・フライ4でほとんど自分でアウト取ってた。
過去最高に良かったんちゃうかな。
うまく翻弄出来てた。
100点です。

ノリオ、下村合わせて8回2四球。
お見事!
なんの不満もない。

攻撃陣は6安打。
橋爪がマルチ。

四球も絡めてチャンスは作るものの得点出来ず。
初回に俺が牽制刺されたのも響いたな。
みんな開幕にしては振れてた。
ただ相手投手が要所でアウトローにビシッと決まってて攻めきれやんだ。

個人的には絶好調でした。
気分は猛打賞でしたが好守にはばまれて1安打。しっかり対応出来てた。シグナルズはヒット出てないけど調子はいいみたい。

完封の完敗。
ただ両チームエラーも少なかったし締まったナイスゲームでした。

初対戦の十笑リハビリテーションズさん。
いいチームでした。
Dieselと同じ匂いがする。
雰囲気もいいし野球を全力で楽しんでる感じ。
いいチームと知り合えた。
勇気を出して対戦お願いして良かった!

参加された方、お疲れ様でした。
楽しい一日でした☆
やっぱDieselオモロイわ。
どんだけ人数集めに苦労してもやめれやん(笑)
4月以降もよろしくお願いします♪