7人

今週日曜日にDiesel2016年開幕戦。

過去最高に人数集めに苦労した。
何人に『3/13空いてない?』って聞いたやろ・・・
久しぶりにちょっとだけ嫌になった。
先週までDieselメンバーは5人でした。
さすがにこの状況は厳しかったけど未定の西井橋爪が参加になって7人。
やっぱいつもの7人になる。
出席率の高いメンバーが後2,3人ほしいな。

今回はシグナルズの田岡と篠木とダックスの監督が助っ人で来てくれます。
感謝です。
ちょうどよーへー、奥永不在やから篠木に先発してもらうつもり。

とりあえず試合が出来ることに感謝。
これで雨だったら悲劇やな。
4月以降は人数集めに苦労せんだらいいんやけど。

他のチームからも『人が足らん!』って話をよく聞く。
どこも厳しい。
けどみんな頑張ってる。
他チームとも協力してかなあかん。
助っ人依頼があった時は協力よろしく。
解散や休部は簡単。
なんとかそれだけは避けよう。
とりあえず頑張る!!!

プロ野球開幕前のこのタイミングでまた野球賭博発覚。
しかもバリバリ一軍の中継ぎ左腕。
チームとしては痛いよな。
まだまだ出てくるんちゃうか。
この巨人の野球賭博問題、あきらかに笠原が原因。
その笠原、今だにツイッターをやってるし普通に草野球をやってるらしい。
しかも今日飲食店を開店した。

ハートが強すぎ(笑)
てか、馬鹿なのか?

野球賭博って犯罪ちゃうの?
早く逮捕しちゃえばいいのに。
これからプロ野球が始まるって時にこんな話題はやめてほしい。