vs 弾丸

昨日の話。

高松二部松阪支部予選初戦。
先週に続いて相手は弾丸さん。

3試合連続1番セカンドで出場。
調子は悪くないんやけどヒットは出ず。
いい感じのもあったんやけど相手センターの好守で一本損した。
守備うますぎる。絶対抜けたと思ったのに。
結局出塁も出来ず、送りバントもビシッと決めれず。
1番打者としての仕事は全く出来ず。

昨日はシグナルズの投手事情が厳しかった事もあって3-4の5回から登板。
久しぶりのシグナルズのマウンド。
しかも公式戦の弾丸戦。
いきなり1番打者から。
めちゃくちゃ調子良かった。
ほとんど狙い通りに投げれてアッサリ三者凡退。

その後同点に追いつくっていう最高の展開。

で、その後滅多打ちをくらいました(T ^ T)
4失点。
先頭の4番打者に四球。
同点に追いついた直後の先頭。
慎重に行き過ぎた。
そっから滅多打ち。
どこに投げても、何を投げても打たれる。
初めての事でした。
マウンド上で泣きそうになったわ。

やっぱ弾丸打線エグい。
俺のスピードやとちょうどいいし変化球も曲がり小さいから全く通用しやん。
スローカーブは余裕なくてほとんど使えやんだし。
正直一巡は抑えられると思ったんやけどな。
甘かった。
悔しい。

せっかく追いつたのに。
あの回抑えれたら逆転出来たかもしれんのに。

チャンスがあるならリベンジしたい。
久しぶりのマウンド。
思ってたより全然投げれた。
シグナルズの投手事情厳しいしまた緊急登板があった時はしっかり投げれるように準備しておこう。

これでシグナルズの公式戦は当分なし。

今週末はDiesel。
未定の西井&橋爪どんな感じですか??
この2人が来れやんとピンチ・・・