この前のローン控除の申請で引越し後のやらなあかん手続き全部終わったと思ってたのに津市から嫁の車の住所変更をしろっていう通知が来たから今日昼から休んで行ってきた。
そもそも嫁の車の名義はまだ旧姓。
ずっとほっといたら今さら通知が来た。

最近こんな有休ばっかりだ。
結構混んでたけど今日の手続きは案外すんなり。
これで面倒な手続きは終わりかな・・・

今週末はシグナルズ。
高松二部の初戦。
相手はまたまた弾丸さん。
今の所、天気があやしい。
今週のシグナルズが中止になると来週のDieselがヤバイ。
なんとか試合が出来たらいいんやけど。
晴れるのを祈ろう。

今日は9月のグラウンドの予約。
結果は一志G全滅。
9,10月は大会とかも多いからなかなか確保が難しい。

そんな事よりも今年は人数が例年以上に大変になりそう。

野球やりたい人いたらご連絡ください!