遠投

久しぶりに遠投しました。

遠くに投げる

と書いて遠投。
だとしたら俺のやってるのは遠投ではないか・・・
全然遠くに投げれてない(笑)
俺が今全力で投げれる距離は塁間位。
塁間位ならビュッと投げれる。
去年よりはいい状態かも。
塁間投げれたらたいがいのプレイが問題なく出来る。
困るのはカットプレイ位か。

カットプレイ・・・
1番得意で自信のあるプレイでした。
外野を抜かれた打球を全力で追っかけて絶妙の場所にカットに入って刺す。
これが決まると最高に気持ちいいんやよな。
カットからの送球の精度にはホンマに自信があった。
今はもう無理だ。
細かくつなぐ中の一コマになるしかない。
けど細かくてもうまく繋げば刺せる。
今出来る最高のプレイを目指そう。

ショートからの送球は『ワンバンでいいや』っていう気持ちにようやくなれた。
プライドは無くなりました。
ワンバンでいい球を投げる!その一流を目指そう。

さ、いよいよ日曜日開幕。
天気は大丈夫そう。
頑張ろ。