お祝い

結婚祝いのグローブを今日渡しました。
アシックスの外野手用。
めちゃくちゃ派手なにしよかと思ったけどやっぱりクールな黒で。
カッコいい♪
ちょっと使って型つけて柔らかくして渡した。
我ながらいいグローブになってます(笑)今年は外野でも頑張ってもらお。

お金を渡すのは簡単やけど今回はしっかり考えて悩んでグローブにした。
『返しはいらねーぜ!』って意味も込めてる。お金やとどうしてと返し考えちゃうしな。
純粋に祝いの気持ちしかない。後輩やしホンマに返しはいらない。

俺が結婚した時色んな人がお祝いをくれた。
Dieselメンバーがくれた金のグローブが1番インパクトがあったし嬉しかった。
今回のグローブが少しでもインパクトを与えれたら嬉しい。

外野手用のグローブを型付けてるうちに俺も外野手が欲しくなった。
さすがに買わんけど。
フライが苦手の俺に外野手用グローブは全く不要だ。

ロッテの外人が逮捕された。
ドミニカから実弾持ってきたんやんな?
なんで入国出来たんやろ・・・
今回のは多分悪質ではないやろうけど冷静に考えるとちょっと恐ろしいな。