昨日今日

昨日はカズキと二人で飯。
久しぶりの焼肉。
小さい子がおるとなかなか焼肉には行きにくい。
うまかった♪
最近はカズキ以外とごはんに行くことがほとんどない。
そろそろ野球も始まるし色んな人とごはんとか飲みに行っていっぱい話がしたい。

今日は嫁の専門学校時代の友達が来てくれた。
7人+子ども2人。
嫁と合わせて27歳の女の子が8人もおると圧倒される(笑)
狭いリビングが大賑わいでした。
俺は途中で脱出。
女同士の方がいいやろうから。
引っ越し祝いに布団乾燥機をいただきました。
ありがたい☆

明日はシグナルズ。
練習です。
来週の開幕に向けての練習。
今年の開幕はいきなり準決・決勝。
それに向けて大事な練習。
頑張ろ。
久しぶりに野球が出来る♪