ドタバタ

今日は午後から休んでローン控除の申請に。
ドタバタドタバタと色々大変でした。

俺が税務署やと思ってる所が税務署じゃなかった・・・
幸先悪い。
なんとか税務署にたどり着いたらスゲー人。
そっから書類の不備やら色々あってホンマ大変やった。
一回家帰ったりコピーとりにコンビニ行ったり。
『これのコピーが必要なのでコンビニに行ってください』ってコピー機の前で言われた。お役所仕事ってホンマ嫌やわ。
まぁそれOKしちゃったら大変やってのはわかるけどさ。

とりあえず無事に終了。
疲れた。
後はすんなり通ってくれたらいいんやけど。
再提出とかになったら心折れるわ。
個人で確定申告してる人は大変やな。
こんなの毎年やったら嫌になるわ。

明日は息子の生活発表会。
歌とダンス。
どんな感じになるのか想像つかん。
とにかく楽しみ♪