女子会

昨日は我が家で女子会でした。
昨日っていうか終わったの今朝5時20分。
若いな(笑)
ずっと喋ってる。女子ってすごいわ。
来てくれた子も嫁も楽しそうでなにより。
ストレスや嫌な事がこれで吹っ飛ぶならどんだけでもやってほしい。

女子会にずっと俺がおると話したい話も出来やんやろうから途中で抜け出してバッティングセンターへ。
撃沈でした・・・
開幕近いってのに大丈夫やろか。
バッセンは苦手って事も差し引いてもアカンだ。
とりあえず今日SSKのバットのグリップを変えた。
今までゼットのグリップやったんやけどイーストンに変更。
このグリップはアディダスバットにも使ってるんやけど握った感触がいい。
二本のバットのグリップの感覚が同じ方がいいし今回変える事にした。
まぁグリップなんかでバッティングの調子は変わらんけどな。
とりあえず今は早く実戦したい。
生きた球を打ちたい。

明日は午後から休んでローン控除の申請に税務署に行きます。
すんなり通ってくれたらいいんやけど。