プラス

昨日はシグナルズの開幕戦。
対戦相手は四日市支部B級の亜細亜楽市さんと亀山支部C級の慶雄さん。
両チームとも強豪。

俺は欠席。
行きたかった・・・

結果は両チームに敗戦。
シグナルズ2016は連敗スタート。

どんな試合だったかはわからんけどこの時期の試合は結果や内容はあんま関係ない。
『試合をした』というだけで十分プラスになるはず。
俺も早く試合がしたい。
連盟開幕はいつなんやろ。それまでにはしっかり動いておきたい。

今週末練習するつもり。
バレンタインやっていうのに(笑)
カズキと加藤くんを誘った。
付き合ってくれてありがたい。

今日はパソコンでローン控除の申請書類を作った。
引っ越して半年。
初めてパソコンカウンターでパソコン使った。ついに役に立った。DieselのHPはいつもダイニングでやっちゃうんさな。

苦戦したけどとりあえず出来た。
後は税務署ですんなりいけたらいいんやけど。
金曜日に提出するつもり。
なんとか一般の確定申告が始まるまでには行きたい。そうなると金曜日がラストチャンス。
金曜日半休とって行く予定。
早く終わらせてしまいたい。