子守

今日は一日子守。  

子守って言っても朝から
一志Gへグラウンド手続き→ホリエスポーツ→市役所→デポ
と、俺の行きたいところ、行かなあかんところに付き合わせた感じ。
幸い、グローブやバットを見る事が好きになってきてる。
『ちょっとグローブ見に行っていい?』
って聞くと
『いいよー!!』
と言ってくれる。
子育て成功だ(笑)

今日は久しぶりにグローブを購入。
自分のじゃないけどな。
プレゼントで。
いいのが見つかった♪
気に入ってもらえたらいいんやけど。
自分のじゃないグローブ選びは難しいよな。今までお祝いで何個かプレゼントしてるけどいつもかなり悩む。
楽しいけどな。

明日も一日子守。
息子と2人で過ごすのは全く問題ないけど料理が出来やんのか問題・・・
俺と過ごすと息子の栄養バランスが一気に崩れる。まぁたまやからいいんやけどさ。今回は2日連続やからな。
少しは料理出来るようにしやなあかんな。
俺2年も一人暮らししてたんやけどな。
料理だけはさっぱり成長しやんだ。