開幕

いよいよ今週から野球が始まる。
シグナルズ開幕です。
12月まで試合して2月頭に開幕。
オフが短いのはいい事。
一回休んじゃうとなかなか元に戻らんからな。

残念ながら開幕早々俺は欠席。
試合したかったなぁ。
まぁでも手首怪我してろくに練習もしてなかったから今試合に出ても撃沈やろうけど。
連盟の開幕までにはベストコンディションにしとかなあかん。
そろそろ本格的に練習がしたい。
2年連続クソみたいな成績やったから今年こそはリベンジ!
チームも個人もいい成績を残す!
もう年も年やし3年連続アカンだらもう厳しいやろう。

今週は土日とも嫁が仕事やから子守。
2日も息子と2人で過ごす休日は初めて。
本格的に野球始まったら嫁が一人で子守する事も増えるし協力しやなな。
しっかり子守頑張ろ♪