今日は節分。
恵方巻きに豆まき。
こういう伝統は大切にして子供としっかり楽しみたい。

引っ越して最初の節分。
アパートの時はまわりを気にしての豆まきやったけど今年からは思いっきり出来る。

嫁の用意した可愛げの全くない怖い顔のお面にしっかりコスプレして息子の前に。
絶対に泣くと思ってたし、そこそこガチで泣かせに行ったのに息子は笑顔。
鬼=パパ という認識はなかったみたいやけど全く泣かず。
少しはビビって欲しかった(笑)
来年は絶対泣かせたる。

プロ野球はキャンプ真っ最中。
一回でいいから生で見てみたい。
それにしても清原逮捕の衝撃が凄すぎる・・・
噂は嘘やと思ってた。
もう球界には戻れやんやろうな。
監督してほしかった。
ホンマ残念だ。