茶屋

今週の土曜日は1日家でのんびりしよう!

と、決めていたのに今朝になったらやっぱり出掛けたくなって急遽名古屋のイオンモール茶屋へ行ってきた。
昼まで寝てるとか1日ダラダラとか昔からあんまり好きじゃない。
シーズンオフは余計に。出掛けられる時は色々出掛けたくなってくる。

茶屋のイオンは久しぶりでした。
一年以上ぶり。
距離もそんなに遠くないしフードコートも充実してるから子持ちにはオススメ。
雑貨屋多いし楽しめます。
近いって言っても往復4時間やけどな。その辺は人の感覚によるか。俺は運転嫌いやけど往復4時間くらいは別に気にならん。知ってる道やしな。
特に目的の物があったわけじゃないけどしっかり楽しんできた♪
ローストビーフ丼を食べた。流行ってるらしい。うまかった♪

明日は確定申告のローン控除の申請の説明会に行ってくる。
何をしやなあかんのかサッパリ。
工務店が説明会やってくれて助かる。銀行からも説明会の通知があったんやけど工務店の方に行く事にした。そっちの方が色々質問しやすい。
この確定申告が終わったら家関係の手続きはとりあえず終了。

手首の方はほぼ完治しました。
来週には練習を再開できそうです。
来週のシグナルズ開幕戦には行けやんから俺の開幕はもう少し先。この状態なら十分間に合いそうです。
手首を痛めてからずっと右肩休養中。
それがいい方向にいってくれるといいんやけどな。
インナーマッスルとか肩周りの筋トレはずっとやってるからボールを投げるのが楽しみだ。これでもアカンだらもう痛いまま頑張るしかないな。