グローブ

息子のグローブを買いました。

一流メーカー以外のグローブは与えたくない!!っていうこだわりがあったんやけど結局イグニオにした。
2歳児が使うような大きさは一流メーカーではほぼない。まぁ一流メーカーのグローブを与えたところでまだまだキャッチボールもろくに出来やんから意味ないけど。
デザインと型にはこだわった。完全に俺好み♪
早くキャッチボールが出来るようになってほしいけどまだまだ先やな。

今日は朝からローン控除の説明会。
ややこしいし面倒くさそうです。
もう出来るみたいやから早めに終わらせたい。
面倒くさいけどお金戻ってくる手続きやししっかりやらなな。

今週もいい土日でした。
さ、明日から仕事頑張ろ。