我が家は今週飲み会ウィーク。

昨日は俺が飲み会。
シグナルズのメンバーと飲みに行ってきた。
急遽一昨日誘われて。
基本的に平日夜は暇(笑)
楽しかった♪
野球人とのお酒は最高だ。
シグナルズは来週日曜日開幕。
いよいよ始まる。
チームとしても個人としても去年はよくなかったから今年は勝負の一年。
今年は県大会に出たい。

今日は嫁が飲み会。
嫁の会社は飲み会が長い。
おかげで録画してあった『真田丸』を一気に3話も見れた。
だいたい日付変わるまで帰ってこやん。
嫁には遠慮なく会社の飲み会に参加してほしいと思ってる。
こういうのはお互い様。
どっちかが我慢するような夫婦関係は望ましくない。

明日は俺が飲み会。
津の『おくゑ』ってもつ鍋屋さん。
職場の仲いい人達と。
行ってみたかった店。
多分よーへーの会社の近く。
もつ鍋楽しみだ。

最近ちょくちょく飲みに行くようになってようやくビールの味がわかってきた。
けど、やっぱり杏露酒が好き。
昨日は一杯だけビールで残りずっと杏露酒のソーダ割。
そういえば杏露酒はよーへーに教えてもらった。初めて飲んだのは鈴蘭高原にスノボに行った時やな。
あれはもう10年以上。
いつまで甘いお酒を飲むんだろう・・・
いつかは日本酒とか飲むようになるんやろか。

早くDieselメンバーと飲みたい。
決起集会無くなったって書いたっけ?
夏頃絶対飲み会やろう!!!
西井幹事長よろしく♪