タコ焼き

今日は我が家でよーへーファミリーと橋爪とたこ焼きパーティー。

昔はこの5人で旅行に行ったりしてました。
楽しいメンバーです♪
久しぶりにみんなで集まった。
数年前に郡上八幡に旅行に行って以来。
あの時と環境がガラッと変わってる。
今ではうちの嫁以外はみんな30代。
小さいメンバーが3人も増えた。

それでも変わらず楽しかった〜。
タコ焼きも美味かった。
ホットケーキミックスで作ったアメリカンドッグもどきも美味かった。
子供同士もだんだん親抜きでも遊んでくれるようになってきた。
うちの子はどっちかっていうと引っ込み事案。よーへー娘に引っ張ってもらってる感じ。
3人でオヤツ食べてる後姿とか微笑ましい☆

今はまだ無理やけどまたみんなで旅行行きたい。
とりあえずタコ焼きパーティーをレギュラー化したい。

めちゃくちゃ楽しい一日でした。
明日からまた仕事頑張れそ。
雪大丈夫かな?朝起きて積もってなかったらいいんやけど。
とにかくめちゃくちゃ寒くなりそうやな。