すごい風やったな。
台風並みの暴風。
恐怖を感じるくらいの風やった。
カーポートが壊れそうでビビったわ。
昨日たまたま補強のバーをセットしといてよかった。
庭の色んな物が飛び散ってた。
ちゃんと片付けしてないのが悪いんやけどな。
もうこんなんは勘弁やな。
まぁでも東京や名古屋の雪に比べたらマシか。雪降らんでよかった。

痛めた左手首は徐々によくなってきた。
治療法は安静。
これがなかなか難しい。
カバンを持つのも扉をあけるのも左手。力を入れたり負荷がかかる事は本能的に右は避ける。
一応野球人。ピッチャーではなかったけど右は大切にしてきた。
それが今回仇となってる。
なかなか左手を休ませる事が出来やん。
早く治して本格的に練習しやな。

連盟の開幕が2月末か3月頭やろうからそろそろ本格的に動き出さなマズイ。
なんとか公式戦開幕までにはベストコンディションにもっていけるようにしやな。
早く試合がしたい。
今年はなんとしても結果出さな。