寒寒寒

今日も寒かった。
来週はもっと寒いらしい。
雪が降らん事を祈ろう。
休みの日やったら振ってもらっても構わんのやけどな。
久しぶりに雪を見たい気もする。

スキーツアーのバス事故・・・
怖いね。
18歳から22,3歳まで何回も何回も夜行バスでスキー場に行った。
ディズニーにも何回も夜行バスで行った。
夜行バスが好き。
親父がバスの運転手って事もあってか、ああいう事が起こるとは当時は想像もしてなかった。
けど、雪、山道、夜中っていう条件考えたら事故が起きても不思議ではないか。
亡くなった人達がかわいそうでならない。
こういう事故が無くなる事を祈ります。

明日は休み。
夫婦とも両方予定が無い土日。
野球始まったら忙しくなる。2月は野球以外の予定もビッシリ。
土日両方あいてるってしばらくなさそう。
って事で明日は岐阜に行きます。
羽島のコストコに行く予定♪
楽しみだ。
いっぱい買い物しよ。
せっかく岐阜行くからコストコからスポーツオーゾネまでどれ位かかるかGoogleMAPで調べたら9分でした。
近っ!オーゾネって羽島なんやな。
橋爪の助手席でしか行った事ないからどこかさっぱりわからんだ。
せっかくやからコストコ帰りに寄ってこ♪
楽しい週末になりそうだ。