コストコ→オーゾネ

今日は朝から岐阜へ。

初のコストコ。
ずっと行ってみたかった♪
常滑と羽島と迷ったけど今回は羽島にした。常滑はイオン効果で混んでるみたいやし。
まさかの高速が四日市で通行止めっていうハプニングもあったけど無事到着。
羽島やと元々桑名から下道予定やったからよかったけど常滑やったらパニクってたな。
2時間弱で無事到着。

初のコストコ。
楽しかった〜♪
何もかもビッグサイズ。
いっぱい買い物してきた。
冷凍庫パンパン(笑)
今度は常滑に行ってみよかな。
せっかく会費払って会員になったんやから何回も行きたい。

コストコ終わりでオーゾネへ。
10分かからんだ。
今日は土曜日やから土日館も行けた。
久しぶりに行ったけど相変わらず安いわ。ヤバイくらい安い。
グローブもスパイクも小物も。
けど今回はついでやから特に買うもの無し。いいバッテあったけど買ったばっかやしな。スパイクもいいのあったけだサイズが合わず。
けど一ついいもの買えました。
ロジン。
めちゃくちゃ安かった。
まさかの1個190円。の5%OFF。
4個買っておきました。
これで今年のDieselのロジンは大丈夫やな。
ロジンだけを買いに行くには無駄やけどついでで行って買えたから大満足。

帰りに四日市の野球専門店クーパーズに寄って帰ってきました。

充実の1日。
楽しい1日でした。