今日はめちゃくちゃ寒かった。
ようやく真冬っぽくなってきたな。
来週は更に冷え込むらしい。
東京ではインフルが流行ってきたらしい。
気をつけやな。

この前の練習で左手首を痛めました。
下村加藤くんへの鬼ノックで。
自業自得やな。
ノック打ったくらいで痛めるようじゃアカンわ。
そこそこ痛い。シーズン中じゃなくてよかった。
下村はノックでちょっと足を痛めたらしい。
Dieselメンバーも平均30オーバー。
怪我には気をつけよう。

何かを察したように息子がSMAPの『JOY』をずっと口ずさんでる。
ホンマに解散すんのかな・・・
家族で一緒にライブに行くっていう夢があったのに。
ガセである事を祈ろう。