練習

正月休み明けの一週間終了。 
今日は暇やったかや午後から有休。 
7連休あけて3.5日働いて今日の午後から3.5連休。 
ずっとこんな生活やったらいいのに・・・ 

明後日のDiesel初練習ですがうちの会社のグラウンドでやるつもりやったけど一志グラウンドを確保しました。 
奥永も下村もマウンドで投げたそうやったしグラウンドの方が思いっきりバッティングも出来るから人数は少ないけど一志Gでやることにします。 
参加は俺、奥永、ノリオ、甚野、下村、加藤くんの6人。どうせならもう少し来て欲しいけどバッテリーおるから練習しやすいかな。寒そうやけど投げれそうならガチ勝負でもやろかな。 

正月休み明けで体がなまってる方、今週日曜日一緒に野球しませんか? 
飛び入り大歓迎♪ 

練習は大切。 
下手でもうまくても練習は必ず必要です。 
参加の方よろしくー!