仕事

7連休の正月休みも終わって今日から仕事。
久しぶりの早起き、チャリ通勤はちょっとしんどかったけど会社に行ってしまえばいつも通り。
今年も一年頑張って働こう。

ありがたい事に7月までの対戦相手が全て決まりました。
3/13 PM一志 vs十笑リハビリテーションズ
4/17 PM一志 vsクライマックス
5/22 AM一志 vs松阪ムーンベアーズ
6/12 AM一志 vs絆
6/26 AM一志 vs絆
7/24 AM一志 vsプログレス

こんな感じです。
対戦していただくチームの皆さんよろしくお願いします。

こんなに早く決まるとは思わんだ。
ありがたいです。
十笑リハビリテーションズさん、松阪ムーンベアーズさんとは初対戦です。
どんなチームなのか楽しみです。
絆さん、クライマックスさんとは最近はいい試合が出来てる。
プログレスさんとは随分差がついた感じかな。去年もボロ負けやったし。

8月以降はまたグラウンド確保出来次第動きます。
Dieselは基本的には主催。
ホンマは主催じゃない方が色々楽なんやけどな。
早めにスケジュール決めるにはグラウンド確保して主催するしかない。

まぁ大変な事もあるけど今年もDiesel頑張っていこう♪