初練習

2015年初練習。

会社のグラウンドでカズキと2人でしっかり練習してきた。
1月とは思えやん暖かさ。試合できるくらい暖かかった。
暖かいおかげでいい練習ができた。
2人で出来る最大限の練習。
『三が日に練習した!』って事がなにかに繋がってくれたら嬉しい。

三が日やってのに俺は野球、嫁は朝から我が家で友達とたこ焼きパーティー。
練習、スポーツ店巡り、飯とカズキと満喫して19時に帰宅したらまだおった(笑)
いい正月だ。楽しんでくれたみたいてよかった。
今年も人が集まる家にしたい♪

世間は明日から仕事かな。
うちの会社はなぜか明日も休みです。
明日は一志のグラウンドに行く以外は予定なし。
7連休最終日はダラダラダラダラ過ごします。