始動

去年、開幕早々つまずいて調子が悪いのを前半戦ずっと引きずってしまった反省もあるから今年はオフもしっかり動いておきたい。

 

てことで明日から始動します。

カズキに付き合ってもらって練習開始。

まさかの三が日の始動。

付き合ってくれてサンキュ-!!!!

誰よりも早く動き出しときたかった。

軽めでもグラウンドに出ておきたい。

さすがに去年の成績やと危機感がある。

シグナルズでもDieselの時ぐらい打ちたい。

目標は3割。そしてノーエラー。

 

肩の状態がもう少し良くなってくれるといいんやけど・・・

とりあえずジム時代に10年近く続けていたインナーマッスルのトレーニングを再開することにした。

ゴムチューブを購入しました。

効果があるのかは不明。ただやめてから状態が悪化したのは事実。

なんとかこれ以上悪くならんだらいいんやけど。

 

正月気分は終了。

明日は野球が出来る。

楽しみだ。