総括

今年のDiesel総括です。
今までの日記と重複する事もあるかも。

2015Diesel

活動 13回(試合10回、練習1回、飲み会2回)
試合数 13試合(降雨コールド1試合)

今年から活動を月2回から月1回に変更。
それだけに雨天中止が多いと困ると思ってたけど今年は運良く中止は1試合のみ。
13試合も出来たのはデカイ。
活動減らしたって言うても15試合くらいはやりたいからな。

勝敗 4勝8敗1分
まぁ勝ち負けはどうでもいい。
なんか結構勝った気がしてたんやけど大きく負け越してたんやな。
負けても楽しめたらOKです♪

毎年苦労する人数集め。
毎試合毎試合助っ人をよんでたとはいえ今年は例年よりは楽やったかも。
それもこれもみんなの出欠連絡が迅速で的確なおかげです。ホンマに感謝です!
来年はメンバーの異動もあってもう少ししんどくなりそう。サミットも影響するかも。
まぁなんとかやっていくしかない。
もう少しメンバー増えたらいいんやけどな。

今年も明るく、楽しく、仲良くみんなと野球が出来てよかったです。
メンバー、対戦チームの皆さんに感謝します。
なによりメンバーの家族や彼女の皆さんに感謝します。
貴重な休日に野球をさせてくれてありがとうございます。
色々不満もあるとは思いますが来年以降もよろしくお願いします!

来年も変わらず野球を楽しみましょう。
早く野球がしたくてウズウズしてます。
ホンマDiesel楽しいわ。
ずっとずっと続けたい。

2015年も後1日。
今日で少しだけ残ってた大掃除も終了。
これで明日はなんも気にせずのんびり♪
明日は実家に家族集合。
楽しみだ。