書斎

正月休み7連休のスタート。
長いようであっという間に終わってくんやろな・・・
せっかくやから全力で楽しもう。

家を建てる時に『これだけは作りたい!』と言って作ってもらった俺の書斎。
我が家は外観も中も落ち着いた感じにしてるから書斎だけは俺好みの部屋にしてます。まぁ二畳くらいしか無いから部屋っていうかは微妙やけど。
書斎って言うても本は一冊もない(笑)
本なんてほとんど読まない。
書斎っていう名の俺のコレクションルーム♪
夢でした。
大好きなm&m'sのフィギュアやグッズを並べたりグローブや学生時代からの野球グッズを飾ってある。
グローブは人工芝の上に。グローブには芝が似合う。
オフに入ってようやくグローブを飾る事が出来た。
壁のカラーはDieselカラーの真っ赤っか。
ド派手でゴチャゴチャした感じが落ち着く。
そこそこ金かかったけど作っといてよかった♪

7連休、たいした予定が無い・・・
今日はベルシをブラブラ。
明日もどっかをブラブラしよ。