納め

今朝は寒かったなぁ。
今年初めてフロントガラスが曇ってた。
まぁ俺はチャリやから関係無いけど。

うちの会社は明日が仕事納めです。
俺は明日は有休。
って事で今日がラスト。
明日から1/4まで一週間の正月休みです。
特に大きな予定は無し。
今年の正月休みは新居でのんびりする予定。

今日は俺の家族と焼肉。
家族で飯なんてめちゃくちゃ久しぶりです。
車で五分の所に住んでるのにほとんど会いません。親父はうちの息子に会うのは半年振り。
オカンも親父も嬉しそうやった。
楽しかった♪
ちなみに焼肉屋は三雲の『ロンドン』。
小学生の時はよく行ったけど約20年振りに行った。
最近そういうの多いわ。リニューアルしてて面影は全く無いけどなんとなく懐かしい気がした。

さぁ、明日から正月休み。
ダラダラダラダラしたる♪
のんびりゆっくりしよう。