クリスマス

メリークリスマス☆

いくつになってもクリスマスはワクワクする。
その時期の街とか店の雰囲気が好き。
ベタやけど山下達郎とかマライヤキャリーとか好き。

『サンタさん』という存在がまだイマイチわかってない息子やけど今朝枕元に置かれたプレゼントに大興奮。
嬉しそうやった。いい顔♪
あと何回枕元にプレゼントを置かせてくれるやろ。
長い事信じとってほしいものです。

今日で2015年仕事納め。
まだ休みには入らんけど仕事をするのは今日まで。
後は掃除だけです。
今年も一年なんとか頑張った。

明日から大掃除を始めます。
去年は『どうせ出るんやから今年は掃除なし』、今年は『まだ引越したばっかりやから軽めでOK』
なにかしら言い訳して楽してる(笑)
まぁ軽めでもやらなあかん事はあるから頑張ってやります。
明日は外の掃除をやるつもりやから暖かくなる事を祈ろう。