納会

昨日はシグナルズの納会でした。
朝帰りになると思ったけど予想し反して終電で帰宅できた。
楽しい夜でした。

今年は個人タイトル争いには全く絡めず。
個人成績にはこだわってないけどチームに貢献するには個人成績がいいに越した事はない。
狙いは毎年最多安打。
今年はさっぱり。夏場までは悲惨やったからな。
来年は3割、最多安打を狙いたい。

けど、最大の目標はノーエラー。
今年は前半にエラー連発したからな。
なんとか復活しやな。

今日は狙ってたグローブを見に行ってきた。
ウィルソンの内野手用。
見た目と型と大きさは抜群。
なんやけどダメでした。
はめた時の小指の感じが・・・
うまく表現出来やんけど『ちょっと違うな』っていう感じ。
残念。
新しいグローブ探しは難しい。
とりあえず今のグローブを使う事になりそう。

来年のシグナルズ開幕は2/7。
そこに合わせる気満々やったけどその日は行けやん日やった。
今調子いいからオフ短いのチャンスやったんやけどな。
なんとか今の感じを維持して開幕を迎えたい。肩も治さな。

明日はクリスマスイヴ。
皆さん、よいクリスマスを。