道具

週末の休みを利用して一年間お世話になった野球道具達を掃除&手入れ。
これをやらんと年は越せません。
アパートの時はキャッチャー道具洗うの無理やったけど今年から思いっきり洗える。
このキャッチャー道具は長い事使わなあかんからしっかり手入れ。Diesel捕手陣が大切にしてくれるから今の所痛みはほとんどない。

グローブやスパイクはしっかり手入れしたら長く使えます。
グローブはポジションで、スパイクは3チームと天候で分けてるから結構な数です。

セカンド用のグローブとシグナルズ用の
スパイクを買い換えたいと思ってる。
ナイキIDで作ったシグナルズのスパイクは正直失敗やった。Dieselのはうまくいったんやけどな。次は既製品でしっかり足に合うやつを探そう。
グローブはいいのが見つかれば。ひとつ目つけてるのあるんやけどな。どうしようか悩んでる。

オフになると野球道具が欲しくなる(笑)
ここ数年全然買ってないから今年はなんか買お。
バッテもリスバンも替え時。
誰とも被らんカッコいいの見つけやな。

明日はシグナルズの納会。
これで今年の野球行事は完全におしまい。
楽しんできます。