水族館

オフに入って最初の週末。

今日はよーへーファミリーとクリスマスたこ焼きパーティの予定やったけど子どもの体調不良で前回に続いて中止。
小さい子は急な体調不良や発熱があるから仕方がない。
両家子ども3人の体調が万全で揃うのはなかなか難しいな。
クリスマスパーティは出来やんだけどまた来月にでもたこ焼きパーティを開催しよ。

今日は名古屋港水族館に行ってきた。
最近ニモ見てるからそれなりに楽しんでくれたみたい。ニモに出てくる魚の時は特別テンション上がってた。
喜んでくれたみたいで良かった。
色々大変な事もあるけどいっぱい色んな所に出掛けたい。

短いオフシーズン。
しっかり家族サービス。

2015年も後わずか。
来週で仕事納めの会社もあるんちゃうかな。
うちの会社は29日が仕事納め。
後少し。
がんばろ。