2016開幕戦

オフに入ったばっかりですが来年の開幕戦の対戦相手が決まりました。

十笑リハビリテーションズさん。

初対戦です。
一志GでDieselが午後から試合の時にたまたま午前中に試合をしていたチームです。そん時に少し話をして電話番号を交換していただいて対戦につながりました。
少しだけ試合を見ましたが雰囲気のいいチームでした。Diesel同様野球を楽しんでいる感じがしました。
十笑っていうのは多分津に住んでた時の俺の通勤路にあったオシャレな焼き鳥さん。
後は全く情報なし。対戦が楽しみだ。

グラウンドで知り合って番号を交換したのは今回は2チーム目。対戦までいくのは初。こういう出会いがあるのも野球の面白さ。長い付き合いになったらいいな♪

ちなみに絆さんと知り合ったきっかけはグラウンドでの偶然の再会。
たまたま嬉野Gで高校の同級生やった濱口と再会。10年ぶりぐらいやったかな。
あん時は超驚いた。
今では1番対戦してもらっているチーム。

グラウンドには出会いが転がってる。
守備の時やランナー出た時は積極的に相手チームの人と話すようやにしている。
ちなみに俺は人見知りです。
野球という共通項があると話しかけれるみたい。

オフ早々野球の事ばっかり考えてるわ。
3,4月は対戦相手決定。
5,6月はまだまだ大募集中です!