オフ

随分と遅くなりましたがこの前のDiesel2015ラストゲーム vs豊里ダックスさんの試合結果等ホームページ更新しました。

これで俺の今年のチーム代表としての仕事もおしまい。後は明日みんなにちょっとしたLINEを送るだけ。
ようやくオフシーズンに突入です。
今年一年活動を継続出来た事、大きなけが人も出さずに活動できた事それだけで俺は大満足です。
今年の総括とかはまた近々書きます。
とりあえず一年ありがとう!そしてお疲れ。
当然来年もやります!
オフの間はしっかり家族や彼女のために過ごしてくださいな。

シグナルズも今日からオフです。
来年2/7の開幕まで約2ヶ月弱のオフ。
色々考えやなアカンし休んでいる場合じゃないけどしばらくはしっかりゆっくりと休む。

とりあえず無事にオフに突入出来てよかった。
やっぱ野球オモロイよ。
野球を始めてよかった。
ずっと続けててよかった。

オフもブログは続きます。
書く事があればやけどな。