生暖

朝起きて外に出て生暖かさに驚いた。
12月に23℃ってどうなってんのやろ。
暖かいと思ったら帰りは台風並みの暴風。
変な天気。
冬は寒い方がいい。

健康診断の結果が帰ってきた。
総合判定C。
去年はDやったからまだマシか・・・
特になんも気をつけてないし運動量も減ってるからヤバイな。
そろそろ若くないって事を自覚しやなアカンな。暴飲暴食注意やな。

明日はカズキとしゃぶしゃぶ。
さっそく暴飲暴食だ。
明後日朝からシグナルズやし今回はお酒は無し。食べ放題やし食いまくろ♪
場所は松阪駅裏のしゃぶ楽。
わざわざカズキが三雲の俺のうちまで迎えに来てくれる。
松阪→三雲→松阪→三雲→松阪。
後輩は大変だ(笑)飲まんなら車で行けよって話やな。
カズキ、よろしく♪
しゃぶしゃぶ楽しみ☆