名古屋

今日は有休。先週に続いて。
うちの会社は12/10で有休がリセットなんでこの時期はみんな有休消化に入ります。
ちなみに俺は今日で支給された一年分の有休20日をフル消化♪平均月1.5日。
日本人の有休取得率が低いのが問題らしいけど俺には全く関係ない。
まぁでも20日使ってもまだ去年までの分20日+積立有休が19日残ってる。さすがに有休を0にするのは怖いでな。12/11にフルの40日になって来年の12/10に残り20日になるように毎年調整する感じ。
有休取れすぎってのもちょっと怖いけどな。適度に忙しい位がちょうどいい。

今日は朝から名古屋へ。1人で。
大須をブラブラ歩いて好きな服屋や雑貨や行って、好きなカフェでご飯食べて、好きなドーナツ屋で休憩、気になってたパン屋に15分並んで・・・っていう若手OLみたいな休日を過ごしました♪
1人で行動する事に抵抗がない。
ちなみに自分の物はなんも買ってない。
息子が喜びそうな物と嫁の好きそうな物。いつもそんな感じ。
それで満足。

しっかりリフレッシュ出来た。

また明日からがんばろ。

そろそろこの前の試合結果まとめやな・・・