練習

今日は一志Gでシグナルズの練習でした。

その前に久しぶりに北山建築の見学会に。今回の会場が奇跡的にも一志Gから3分のところやったんで練習前に寄りました。さすがにユニホームやったから家の中には入らんだけど。差入れ入れて少し世間話して帰ってきた。
工務店さんとの付き合いは一生。まだまだお世話になる事も多い。

初めて見学会行ったのは確か去年の5月でした。それから自分の家が出来るまでほぼ毎月。見学会見て参考にさせてもらった事も多い。
誰かがうちの見学会を見て参考にしてくれてたら嬉しい。

見学会からの練習。
参加者8人。
いい練習でした。
個人的にはすごく調子がいい。守備も打撃も。
今年も後一試合。
調子が上がるのが遅すぎる(笑)
なんとかいい形で終わって来年につなげたい。

夜はM一1。
ジャルジャルの一本目とタイムマシン3号でクソほど笑った♪
笑うっていうのは気持ちのいい事。
野球とM一1でストレス解消。まぁストレスなんてほとんど無いけど。

さ、また明日から一週間がんばろ。