たこ

今日はよーへーファミリーと橋爪を招待してクリスマスたこ焼きパーティを開催予定やったけどよーへー娘の体調不良で中止。 
よーへー娘だけじゃなくて俺もうちの息子も最近体調良くなかったから中止にしといてよかったかも。 
この時期大人五人、子供三人全員が体調良好ってのはなかなか難しいかな。 
この時期の体調管理はホンマ難しい。 
とりあえず12/20に延期。 
次はみんなの体調がいい事を祈ろう。 

俺の体調不良は昨日会社の診療所で抗生剤もらったおかげでほぼ回復。 
明日はシグナルズの練習。 
問題なく参加出来そうです。 
シグナルズは明日練習、来週練習&試合でおしまい。 
いよいよオフだ。 
Dieselの先週の結果のホームページ更新もう少々お待ちを。もう少しDiesel2015の余韻にひたってる。ホームページまとめたら完全オフになっちゃうからな。のんびりまとめます。 

明日は暖かいといいなぁ。 
せめて風が無いといいんやけど。 
練習久しぶりや。 
楽しみ。