病院

今日は病院でした。
12時まで働いて病院に行って12時半から採血。検査結果が出る一時間の間に外で昼飯、13時半から診査。

毎回こんな感じ。
慣れた。すっかり要領もよくなった。
で、『問題ありませんでした。ですがこれは完治ではなく病気が停滞しているだけですので通院は続けてください』
毎回これ。通院を途中でやめちゃう人が多いらしく先生がいつもこのセリフ。
今さら逃げ出さん(笑)
とりあえず異常無しって事でよかった。 

ちょっと体調よくなかったから風薬を処方してもらった。
スゲーおしゃべりな薬剤師さんに当たって20分も雑談。なんかオモロイおじさんでした。世界の景気の話とか。おじさんおばさんとの世間話嫌いじゃない♪久しぶりにジムのおばさん達と話したいなぁ。
あぁジム行きたい・・・

会社に内緒で試験を受けた事がバレました。てゆーか、昨日上司に『次はうけろ!』って言われて勝手に受けて受かった事を白状しました。
『もったいない!会社のお金で受けたらよかったのに』って言われたけどまぁ自分のお金で気楽に受けたのがよかったんやと思うって言うといた。受かった事は評価してもらった。
今朝部長から受検料出したると言われたけどお断りした。今さら領収書もないし。
またお酒でもおごってもらおう♪その方がありがたい。

今週はDiesel。
今日はめちゃくちゃ寒かった。
日曜日もかなり寒そうだ。
せめで風がない事を祈ろう。
まぁ晴れたらいいや。