午後から雨ってわかってたのに傘も持たずにチャリで通勤。
おかげで濡れながら帰るはめに。
最近天気予報がよく当たる。
野球も通勤も準備が大切だ。
明日からはちゃんと天気予報を信じよう。

この雨は明日の朝にはあがってしばらくは降らないらしい。
日曜日は大丈夫そう。
Dieselは助っ人3人来てくれて参加10人。
最後やしいつも以上に楽しくやりましょう♪
めちゃくちゃ寒いみたいです。
しっかり防寒してきてください!

明日は久しぶりの病院。
入院→隔週→月一→隔月とだんだん間隔が長くなって今では半年に一回。
薬も飲んでない。
こういうのを『経過観察』というらしい。
病人感が全くないんやけど(笑)
けど、検査結果は毎回不安。
明日もなんともありませんよーに。

急激に寒くなってきた。
皆さん体調にはお気をつけくださいませ。